ブログ運営

ブログの優先順位。

こんにちは、くらためです。

 

このところ更新、サボりがち。

 

とはいえ5年という長い目で見ればほぼ毎日、今だって週に数回は書いているだからか趣味としてはかなり楽しんでいる方だとは思うんだけど。

 

それでも、優先順位が下がらざるを得ないのが今の状況なんだなあと思います。

 

仕事は上期の査定時期(つまりボーナス時期)&採用活動で超繁忙。

不妊治療では次の体外受精(胚移植)に向けて薬飲んだり日々調整中。

 

 

程よい疲れと薬で、眠い(`・ω・´)

 

 

というわけで睡眠とダラダラが最優先、朝活サボりまくりでブログもこんな感じです。

 

「今」自分にとって心地よく。

「今」の自分にとって大切なものを選び取る。

 

ブログは大好きだし毎日だって書きたいし、もっと他の方のブログも読みたくてうずうず視してるんだけど体がついていかない。今はそういう時なんだなあ。

逆に毎日複数本、面白いお話を更新されているあの方やあの方を心から尊敬・・・いやほんとすごいって!!

 

ひっさびさの松屋、ウマー。

 

好きだからこそ何事もマイペースで、ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事