シンプルな2着で着回す!使えるアウターの結論 2018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

アウター要らずの日々が続いていましたが今週末は寒くなるようですね。

そんなこの冬にシンプルで毎日使える、制服化したいアウターの結論!




アウターもプチプラ優勢か

去年はコーディガン(カーディガン風味のコート)全盛でした。あとボアもちらほら見かけたかな。

ボアについては今冬も引き続き大人気で、むしろ去年が序章で今年が人気大爆発という感じ。カジュアルで気軽に羽織れそうなデザインを多く見かけます。

逆に、大人っぽいかっちり綺麗めの雰囲気はあまり見かけませんね。

ちなみにこちらのハイクのボアコートは爆売れですし

yahoo.com

マックスマーラのウールコート人気が復活しているようで、楽天スーパーSALEでもついチェックしてみたり。

素敵な高額コートだけに、来年も着られたらいいなとは思うけど・・・

来年は来年の風が吹く(`・ω・´)

っていうか去年吹いてたバーバーリーの風、今年はどこいったとなるわけです。

そして、今の手持ち服を合わせて考えた結論。

ボアとローゲージカーディガンがあればいいです。

リバーシブルボアブルゾンの実力

今年も着ます、リバーシブルボアブルゾン

去年買った皆様、今年も着られて嬉しいですよね〜!

ボリューム感と丸みのある形でゆるっと着ると本当に可愛い。一見カジュアルなのですが・・・

ショート丈なのでこんな綺麗めのスカートも合いそうですね。

ボア素材と絞った袖口のデザインで、手軽なのに暖かさも期待できる優れものなのです。

スポンサーリンク




12/7からセール!ボアフードブルゾン


こちらのボアフードブルゾンも今年らしさと暖かさが魅力の1枚。軽くてふわっふわしているのです。

しかも12月7日からセールで税込¥2,905になるの!

カラーもベーシックですし、ユニクロやGUなどファストリ系の被りっぷりがどうも・・・という方には是非おすすめです。

ローゲージニットカーディガン

こちら、今年の本命といってもいいかもしれません・・・

なんでも合わせやすそうな、ざっくりゆったりしたローゲージニットカーディガン


暖冬といわれるこの冬にぴったりのコート未満だけど暖かいアウターです。

中にインナーダウンを着られるゆったり感もポイント。コーディガンが使えたという方はこちらも重宝しそうです。

こちらのtitivateのものはぜひ70件近いコメント欄をご覧いただき、絶賛の声を参考にしていただきたいですね。

なんと言ってもインスタ人気がすごいです。

yahoo.com

淡い感じのベージュやグレーが圧倒的人気。

そしてみなさん袖をゆるゆる〜っとさせて華奢見えが半端ない可愛さです!!

スポンサーリンク




2018年、アウターの結論

この冬に着回したいアウターの結論が出ました。

ショート丈でふわもこ、ざっくり♡(´∀`)

昨年のようなロング丈ブームもひと段落。

より日常で羽織りやすいものが多いように思います。くらためは移動手段が車なのでこのトレンド大歓迎。長いといちいちドアで挟んでしまうのです(汗)。

さあ、あなたも手持ち服を洗い出して、徹底的に着回せるアウターを見つけましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】でセールアウターをチェック!

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加