暮らしのこと

美人すぎて。

こんにちは、くらためです。

 

我が家はNetflixを契約しており、主に彼が観ています。

それがここにきて自宅安静の私がもっぱらお世話になっている。

 

 

 

ていうか、どハマり(`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

美しさと心地よい刺激と

初めは英語のリスニング力を高めようと、海外ドラマ(アメリカ)をかじってたわけです。

 

が、な〜んかときめかない。

そんな話を友人にしていたら届いた情報。

そしてついに手を出した、キム秘書はいったい、なぜ?

 

 

これがもう、すごかった。

女の子(特に主演のパクミニョンさん)が美しすぎて、スタイルもすんばらしくて!

私の目が、全力で喜んでいる!!!

 

 

すんごい透明感だ・・・

 

相手役の男性の方もファンも多い方のようですが、とにかく私は出てくる女性陣の美しさにドキドキワクワクしております。

私は元々ラブコメ好きなのですが、これ観たあと本当にハッピーな気分なんですよね〜。みなさんちょっと強めなキャラなのも良い。韓国ドラマにハマる方気持ちが分かる!

 

つい最近まで正直、節約にはサブスクの見直しが必須!みたいに思っていました。彼もロクに観てない時があったしね。

でも今は、こんなに有意義な990円の使い道はないわと思いながら毎日の楽しみにしています(単純)。

 

それにね、産後は美容にも気をつけたいなと前向きな刺激ももらっています。

元々の素材が違いますが(さらに多少の顔のお直し済みなことも公表されている)、体型や肌の透明感は努力で多少なんとかなると信じて・・・

 

さ、今からもう1話観ちゃおう〜

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事