結婚

5回目の結婚記念日は・・・

こんにちは、くらためです。

 

結婚、そして結婚したのは2018年のちょうどこの時期です。

ミニマリストだったことを忘れないこんにちは、くらためです。 多くのモノを前に立ちすくむ朝。一時的とはいえどうしようもなく乱雑になっている部屋で思うこと。 ...
引越しました。そして、はじめての昼ごはんこんにちは、くらためです。 パソコンをダンボールに入れてしまったため久々スマホ更新。 そんな今日は連休初日、快晴の引...

 

一人暮らしの部屋を出るときは、ちょっとセンチメンタルで。

それでも引越しの日に食べた冷やし中華はめちゃくちゃ美味しくて嬉しかった記憶。

 

思い起こせば、会うだけでこれほど緊張していた義両親とは夫抜きでも泊まりにいけるほどになり・・・

今、どうしようもなく緊張している。ご挨拶に伺います。こんにちは、くらためです。 今日はいつになく緊張しています。 はじめてブログを投稿した時以上にお腹がぐうっとなっています。 ...

 

まあ5年もあればそれなりに色々あって、正直ここまでの途中では別れるのかな〜っていうこともなきにしもあらず ←みんなそんなもんだよね?ね?

それでも、今こうしてスヤスヤ眠る子供を前に、結婚した頃のブログ記事をふと読み返したら、彼と結婚して良かったなと思う。

そして、彼にもそう思ってもらえたらいいなと思う。

 

そんな記念日ごはんは大好物のお寿司と餃子&ビールにしよう!

6年目も仲良く楽しく、穏やかに過ごせますよに・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事