ファッションのこと

「快適」の定義。

こんにちは、くらためです。

 

1月末に買って、温めておいたこちら。

おうち史上最高、というボトムスを産後に向け買いました。こんにちは、くらためです。 手厳しいリアル友人ふたりが口をそろえて絶賛するので、買いました。 臨月の今は履けないけど...

 

産後お腹が凹んだので実際に履いてみること2週間。

 

 

 

好きすぎて、追加ポチッ! (`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

今の快適は「ふんわり」「ゆるゆる」

いや〜快適だわ。

裏起毛で寒さを一切感じないのはもちろん、ここ数日のように気温が上がってもふわふわしてただただ気持ちが良い。

床やソファに座って足を曲げ伸ばしすることが多い今、その良さを感じています。

 

【ポッケ付き】クーポンで1,249円!裏起毛なし登場!ワイドパンツ

 

裏起毛じゃないのも選べます。

ただ個人的にはこの素材感、防寒というよりもフワッとして心地良いから好きで。もう3月だというのにまた裏起毛にしてしまいました(笑)。

 

さすがに25度とか超えたら暑いかな?でもエアコンで下半身冷えがちな夏でも履いてしまう予感です・・・

快適さって温度だけじゃなく質感も大いに影響アリですね!

 

ちなみにこのウエストの紐、邪魔になるだけだしカジュアル度が増すので早々に抜いてしまいました。ウエストが下がることもなく全然問題なし!

 

家で過ごす時間が圧倒的に多い今、出歩くとしたら散歩ぐらい。家族や友人の来客時にも履ける雰囲気です。

ゆるゆるで楽ちんながらカジュアルすぎず、洗濯機でガンガン洗える。

これが今の私の思う快適な服。

ボトムス2点の着回しでご機嫌にやっていきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事