ニキビ改善

【口コミ4万件】シンプルケアで人気『プリュ モイスチュアマスク』がタイムセールで799円!

おはようございます、くらためです。

ツイッターかよ的な今だけネタですみませんが、どうしても伝えたい。

香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリーというないないづくし。ミニマルすぎる素晴らしいマスク。

楽天ぶっちぎり1位、刺激が全然ないというありがたさが顔面にしみる。

 

やはりみなさまも優しさとシンプルさを求めているのですね・・・

スポンサーリンク

おすすめ『プリュ シートマスク』がタイムセール

こちらのプリュ プラセンタ モイスチュアマスク

愛用という言葉がふさわしく、深く愛しつつ用いております。

刺激がないからかニキビをはじめとする肌荒れにも今の所なっていない。それだけでかなり嬉しい。4万件のレビューの多くが好意的な内容なのも納得だ。

 

それが本日10日朝10時まで、謎に安い。

 

 

ポチー!!!(´∀`)

 

ちょうどなくなってきた頃だったのでよかった!

35枚入りだからちょうど1ヶ月持ちます。金曜の夜はお疲れ様ということで夜もペタっと貼り付ける。それで35枚を1ヶ月で使い切る感じ。

私は毎朝、顔を洗ってからペロッと貼り付けてブログを書いたり洗濯物を干したりしています。

送料180円込みでも、1回28円という驚異のコスパ。

 

乾燥が防げるようになったのはこれを使い始めてからですね。これまで使ったパックはどれも匂いがキツかったりピリピリしたのにこちらはとにかくストレスフリー。

また、乾燥といえば真ん中チャックで最後の1枚まで乾かないのが素晴らしい。ポケットティッシュみたいに上から取り出す構造になってこれも秀逸。

それにミニマリストに嬉しい省スペースだよ!

化粧水ジプシーしていたけど今はこれ1つで満足しています。

 

普段はスーパーセールやマラソンの時に20〜30%オフで買っているけど、今回は特に安い!こういう確実に使う消耗品で、公式ショップでのセールは嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

40%OFF! 【プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)】日本製

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事