収入を増やす

GAPでお得に買い物する方法!リーベイツがすごいよ。

こんにちは、くらためです。

友人の出産祝いにリクエストしてもらっていたGAPの服を買いました。

ディズニーコラボのミッキーのガーターセーターとかボディーオールというつなぎ服と下着をゲットしたよ♡

 

可愛いよね〜(´∀`)

 

それで、普段通りに買い物しながら楽天ポイントもがっつり貯めたというゲスい お得な話です。

スポンサーリンク

楽天リーベイツ経由で買うと貯まる!

楽天リーベイツは楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

『楽天リーベイツ』を知らないともったいない!お得すぎる使い方まとめ。こんにちは、くらためです。 リーベイツという言葉にピンときたあたなは楽天ユーザーさんですね。 でもこれ、知らない方が多いと思...

 

今週のポイントUPストアを狙えばさらにお得なのです。

 

GAPもまさにそう。

ちょうど買い物したいタイミングでのポイントUPをしていたので、リーベイツのサイトを経由してGAPの公式サイトで買いました。

しかも2点以上で30%オフ〜(´∀`)

 

普段から使っているショップやメーカーでの買い物でポイントが貯まるのが楽天リーベイツのいいところですね。

 

ちなみに、こうして無理なく貯めたポイントは楽天ポイント運用で投資の練習に使っています。

【やってみた】『楽天ポイント運用』のはじめ方まとめ。超初心者が運用を疑似体験できる方法をやさしく解説こんにちは、くらためです。 すごいサービスが始まりましたよ。 なんと、楽天スーパーポイントを使って運用の疑似体験がで...

 

でもね、オンラインショップを徘徊しているうちに欲しいものがひとつふたつ・・・

これ買ったらポイントの分なんて瞬時に吹っ飛ぶよね。その点だけ注意したらもう最高!

そんなお得な買い物でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

楽天リーベイツを始める

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事