お金のこと

【得する人】ブラックフライデーを忘れるな!ユニクロからトイザらスまでチェックせよ

こんにちは、くらためです。

みなさん覚えていますか。もうすぐ、お得なあの日がやってきますよ。

 

2018年は「 11月23日(金) 」を要チェック。

 

とにかくお得なブラックフライデーを忘れるな!

【とにかくセール】ブラックフライデー&誕生感謝祭&良品週間の教訓【覚えておけ】こんにちは、くらためです。 この週末は全国的にモノをたくさん買えということになっているようです。 ブラックフライデーという異...
スポンサーリンク

2018年トイザらスのブラックフライデーはいつ?

去年、あまりの安さと売れ行きにヤバいと話題騒然だったのがトイザらス。MAX90%オフ、ポイント3倍など心踊るチラシが印象的でした。

 

さすが本場アメリカの会社だねっ(´∀`)

 

セールは11月23日、24日、25日。

 

●追記●今年は11月15日からになりました(´∀`)

 

ベビーザらスやオンラインストアでもセールが行われています。すでに80%オフの福袋の発売が囁かれていますね。

クリスマス直前だと品切れ続出&価格も上がりがちなので、欲しいものはぜひこの機会に買っておくのがお得です。

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア 公式へ



スポンサーリンク

11月後半はユニクロも無印もお得?

覚えていますか?ユニクロやイオン、コストコなども去年は盛り上がりましたね。

そうとは知らずに先に買い物をしてしまったくらため、戦利品報告に悔し涙をうかべつつしっかり教訓を得ましたよ。

 

ユニクロ誕生祭は偶然この時期なのかもしれないけど、無印は足並み揃えて良品週間を開催する。

欲しいものがあるのならとにかく11月末に注目!!

 

ヒートテックやフリースが安くてでびっくりしましたし、イオンも日用雑貨が爆安だったな〜(遠い目)。

というわけで今年の速報を待ち、11月後半に向けて欲しいものをチェックしておきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事